アーバンカウガール【ネオブライス】

アーバンカウガール

メーカー:タカラトミー 商品名:BLYTHE ネオブライス ショップ限定 アーバンカウガール

5月31日にシーキングアペレスが発売ですね。

イラストの発表があった時から楽しみでamazonで予約が始まってすぐに予約しました。

・・なのに今この時期に同じような地味っ子のアーバンカウガールをメルカリでポチってしまいました。だって安かったんだもの(‘ω’)

・・でも買ってよかったです。

ラディエンスかわいいい。

中古なのでデフォルトのOFが少し黄ばんでいるので今お洗濯中です。

なんなんすかこの可愛さ。

このスペシャルカラーのサーモンピンクがまたかんわいいです。

アペレスと並べて写真撮りたいですね~

地味っ子大好きです(*‘ω‘ *)

ちなみにアペレス予約したんでスルーしてたんですけど、同じ前髪なしの茶髪ロングのミュージカルトレンチもちょっと欲しいんですよね、金型がリニューなので。

プリマドーリーロンドン・ベティアンズダイナー

ベティの腰割れで延び延びになってましたが、やっっっと一緒に写真撮りました。

こちらの二人はアーバンカウガールとは正反対の色髪さんです。

目がチカチカしちゃいますかねw

ピンク髪同士かわいいです(‘ω’)

同じピンクじゃないですけどね。

ベティのワンピはハニーバニーアンコールのものです。

ロンドンの髪の毛はサラッサラなんですけど、他の子と同じものじゃないんでしょうかね。

手入れが必要ないほどにサラッサラなんですよほんと。サラッサラ。

同じような写真ですみません・・デフォルトのアイカラーである正面のピンクは、この髪色だとオレンジにみえちゃいますね。

惜しいです。

背景があっても全身で撮るのってなかなか難しいですね。

それからフェアレストの子はより撮るのが難しい気がします・・

可愛いんですけどね。

わたしが持ってるのはロンドンとトウキョウだけですが、フェアレストのシンプリーシリーズもいつか欲しいです。

というか写真難しいってわかってるなら、せめて昼間に撮ればよかったです( ^)o(^ )

次はトウキョウと一緒に昼間に撮ります。

外撮りもしたいと思っているのですが、なかなか外にブライスを持って出かけるのが難しいです。

なんだか不審者に見られてしまいそうで、チキンハートにはかなりハードルが高いです。

地元の友達にお人形仲間がいればなぁ~(´-ω-`)

外撮りするなら自立棒もいりますね。

せぼねくん買ってみたんですけど、みんなどうやって使ってるの・・?

上手い事写らないように立たせるのがすごい難しいんですけど。

もう少し細い自立棒買おうかな・・?

外連れて行ってもうまく立たせられなかったら悲しいですよね。

今度植物園に行く予定なので、ネオブライスは無理でもプチかミディを連れて行ってみようかなぁ・・

過去にダンボーなら連れてった事あるんですけどねww

フィギュア史上最大の個数が販売され、現行にして伝説的な存在となっているダンボーフィギュアのミニサイズ(8cm)。アマゾン限定版や、各企業の公式ロゴが入った「企業ダンボー」など、さまざまな方向性のバリエーションが数多く存在することで有名ですが、それらの基本となりうるプレーンなダンボーが本商品となります。