シーキングアペレスとアーバンカウガール

シーキングアペレス【開封】

5月31日発売のシーキングアペレス。

うちには一日遅れで昨日届きました。

早速開封して写真を撮ったので、まずは開封写真から。

箱がすごい可愛くて箱入りもちゃんと写真撮ればよかったです・・なんなのこの雑な写真

今回はメイクもきれいだし、傷もないきれいな子が来てくれました~(*‘ω‘ *)

・・・と思って全部きれいに取り出したらデコに傷があったのでコンパウンドしましたよ。

まぁメイクの上とかじゃないので問題なしです( ^)o(^ )

見切れちゃってますが、上の写真のもので付属品はすべてです。あとはスタンドですね。

アーバンカウガール

前回記事にしたアーバンカウガール。

シーキングアペレスが届いたら、並べて写真を撮るのをすごく楽しみにしていました(‘ω’)

OFを取り替えてみました。

アーバンカウガールの帽子は邪魔だからしまってあったんですが、引っ張り出してきました。今後恐らくそう出番はないであろうカウボーイハット(´-ω-`)

アーバンの正面ピンクはスペシャルカラーなので、アペレスのデフォルトピンクとはやはり違いますね。

アペレスのスペシャルカラーきれいです。

並べてみると、やっぱりラディエンスとラディエンス+は全然違うんですね~

ラディエンスは幼顔です。

リニューもラディエンス+と比べるとまるっとしたフェイスなので、今度リニューと並べてみたいと思います。

うーんカワイイ♡

地味っ子だいすきです。

かわいいわ~~

撮影背景

上のアペレスとアーバンの写真背景は100均素材で自分でボードにしたものですが、まだ何枚か買ってきてあるので、それもボードにしたいと思ってます。

無地っていいよね( ^)o(^ )

ただ100均だと好みの色が限られるので、そのうちちゃんとA2サイズの色画用紙買いに行きたいです。

A2サイズの色画用紙ってどこいけば売ってんだろ?ロフトかハンズ?

今回使ったボードはダイソーに売ってるカラーボードです。

多分看板用のサイズなのかな?A2変形サイズになるのかな・・?ちょっと長めです。

こんな大きなサイズのボードが近所の100均で買えるなんて便利になったっすなぁ~(´-ω-`)

プリントパックさんでまた新しく背景パネルをお願いしているので、それが届いたら背景の選択肢が少し増えますね。

今回はボーダーとチェックを作りました。

本当ははやく花柄とか作りたいんですけど、あと数種類くらいは無難なものを作ろうかな~と・・

新しいボードは多分今日あたり届くと思うので、また記事にしたいと思います。

でもその前に写真の勉強をちょっとはした方がいいかもな・・(´ρ`)

前に本は買った・・本は買ったんだ・・一応読んだんですけどもうすっかり忘れました・・

写真用の小物も徐々に作っていきたいです。

趣味に突っ走るのって楽しい・・

マーメイド・タシャ

そろそろ予約したねんどろいどが届くと思うので、ブライス以外の写真も沢山撮っていきたいです。

・・というか、これから夏までにねんどろいどが4体来るんです。

だからブライスばっかり買ってる場合じゃないんです・・(´-ω-`)

ないんですけど・・

マーメイド・タシャ

今回はスルーする予定だったんですが、最終仕様の写真を見て結局購入する事に決めちゃいました。

予約も始まったので、今日明日で予約しに行く予定・・(´-ω-`)フゥ

アニバも抽選に応募する予定です。

9月にはAdobeCCの更新が待っているというのに! キャーー!!

車の車検今年じゃなくてほんとよかったな・・( ^)o(^ )