Sponsored Links

さよなら2020

ありがとう2020

お久しぶりです。

今年はコロナ渦で大変な1年でしたね。
わたしはと言うと、普段から超絶引きこもりなので・・思いのほか通常運転でしたね(´-ω-`)

来年からのワクチンに期待しているのですが、変異型なんかをニュースで見るたび、どうなっちゃうんだろうな〜
なんて不安な気持ちにもなったりしております。

・・が!
来年は今年よりももっと色んなことに挑戦していきたいなって思ってるので、今年よりもアクティブになるんじゃないかなと・・
思っておりますが・・予定は未定。どうなることやら。
でも、この先どうなるかなんて誰にもわからないし、とりあえずは、自分のやりたい事はガンガンやっていこうと思いました(´ω`)

なので来年はどんどんやりたい事をやっていく年にしたいと思います!

ちょっとシンプルにしすぎたかな?と少し後悔した今年の年賀状。
でもこれはこれでアリやナシや・・(´-ω-`)
余白のデザインがいつまで経っても苦手ですなぁ・・デザイン関係の職場で仕事してた頃は先輩がアドバイスしてくれてたけど、
今は何でも自分で考えないといけないと言う事で、何から何までディレクションとか言うもんをやんなきゃいけないわけです。
・・とか言うと大げさなんですけどね。
年賀状も干支を一周するまでちゃんとデザインして作る!ってのをやり始めて、今年で8年目になりますが、
結局毎年、あーすればよかったこうすればよかったと後悔してます(´ω`)
今年の年賀状はシルクスクリーンで作る予定でしたが、なんやかんやあって断熱しました。理由は忘れました(´-ω-`)
シルクスクリーンプリントでの年賀状は、来年(丑年)でも〜〜〜本当に悪戦苦闘して泣きながら作ったので、
来年、シルクのカテゴリーを作って少し記事にしようかなと思っています。

ではまた来年!

さい

皆さまよいお年を!

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links