Sponsored Links

あけました2020

2020年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここ最近いたくお気に入りのロリポップマンチキンくんですが、服の色合いからシルバニアファミリーのはりねずみのお父さんとセットにする事が多いです。
かわいい♡

・・という前振りからのヒトネタをどーぞ。
いやまじで知らんかったです。キミはモグラの仲間だったのねぇ・・
そういえばそのモフモフ外すと・・アレだもんね。

CVは辻谷耕史と浪川大輔(12歳)でお願いします
これインスタにもポストしたんですが、インスタはほぼドールアカみたくなっちゃってるんでオタクネタは9割自重してましてね!!これでもな!
自分のブログだとつい自重せずに弾けちゃうんですけどもね!!でも新年なのでこの辺で自重しときます(´-ω-`)

SNSは結構気を使う事も多いので好き勝手しゃべるにはやっぱりブログ!個人ブログサイコー!

 おみくじ 

毎年、年明けた夜中の3時頃に熱田神宮へ新年のお参りに行くのですが、参拝後は決まっておみくじを引きます。
おみくじが微妙だと結んで帰りますが、その後に行く元宮の方でもおみくじを引きます(´-ω-`)リトライ!!
まぁそこでも微妙だと結んで帰るか納得して持ち帰るかの2択になりますが・・

今年は最初の熱田神宮で大吉を引きました♡

これやばくないっすか?!
マイナス要素ゼロの全肯定の大吉なんて多分人生初な気がします。
1年間めっちゃ大事にしますぞっ(´-ω-`)

では最後にボツにした新年用の写真を貼って終わります。

ボツの理由はリカちゃんの服が酷すぎるからなんですが、流石に新年用に箱出ししたお城リカちゃんがかわいそうすぎるかな〜と思ったのでブログでは載せときます・・
まぁ服は酷いんだけど!!まじ酷すぎる。ブライスの通常OF着せればよかった・・orz
前に自分で作ったものですが、写真で見ると酷さがよくわかる・・
なんつーか約1年パターンクラスに通って、技術は全く上がってないんですが審美眼はついてしまいました。
でもでも、今年1年でわたしの縫製スキルも少しは改善されるかもしれないし!
なんたって今年のおみくじで学業は万事思うままって言われてるし!!
来年に淡く期待だ!!!

・・と言う事で今年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links