Sponsored Links

あけましておめでとうございます(遅)

さい

あけましておめでとうございます!!

レオ

おっっっそ!!

さい
まだ1月だからセーーーーーーーフッッ!!!
レオ
アウトだよ

久々の更新

気がつけば去年の3月から更新されていなかった・・(´-ω-`)

さい

ひ、ひぇえぇ

去年も書こうと思ってた記事がいくつかあったんですよ。
でもあれ・・おかしいな?・・・・・・・・気づいたら年明けてた(´-ω-`)

嘘だろ承太郎・・

文字通り、あっという間に時は過ぎ・・・新年です(´ω`)もう1月下旬だけどな・・

一応去年書こうと思ってた記事を今年は書かないとと思っているので、この場で挙げられるだけ挙げておこう。

  • シルクスクリーンの続きの記事
  • 刺繍講座の進捗記事
  • Affinity Designerのオフセットの記事
  • ドール服の話

などなど・・・

モモリータ先生のパターンクラスの記事も書きたいなぁ・・
まーだやってるんだよねぇ・・最初のワンピの型紙・・

今年は書けるときに出来るだけ更新していこうと思います。

では、最後に今年の年賀状写真を(´ω`)

去年のスクリーンプリントでの年賀状作成は非常に大変だったので、できれば今年はプリンターのみでなんとかしたかったのですが・・・残念な事にクオリティが伴わなかったので、後付けでアウトラインのみスクリーンプリントにしました。


発泡インクを使ってみたのですが、写真にはうまく写りませんでした・・(´-ω-`)
実物はうまいこと膨らみました。面白かったのでまたやってみたい。

去年あげたシルクスクリーンの記事の続きは、今年の年賀状の写真なども交えてアップできたらなと思います。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links