Sponsored Links

BANANA FISH【復刻版】ANGEL EYES

ノイタミナまで時間があるので、今回もオタク全開で記事を書くです(´-ω-`)
苦手な人は回避してください( ^)o(^ )今回も自重はしない!!!

【復刻版】ANGEL EYES

昨日届いて、早速みました。

全く予備知識がなかったんで、シンが載ってたらいいな~~~って・・期待してたんですけど・・
1カットだけでしたなぁ~~(´-ω-`)しかも単行本復刻版ボックスのイラストのやつ。
なんというか、

アッシュアッシュアッシュアッシュ英二英二アッシュブランカユーシスシン

みたいな割合でしたね。ショ、ショーターは??

最後の「Cape cod, 1985」も、漫画なのかなって勝手に思ってたんですけど、違いました。少年アッシュ見れて良かったですけどね。

なんというか、全体的にBL成分が強かったです。

個人的にその辺は本編くらいの濃さでよかった・・(´ρ`)むしろBLじゃないっていう所が良い所なのに。

イラストはとってもきれいでしたが、わたしとしては期待外れというか・・アッシュ×英二が好きな人向けって感じですかね( ^)o(^ )
まぁ、タイトルからしてアッシュのイラスト集っていうのは分かるんですよ?わかるんですけど~~!!
ショーターとシンは番外編で描かれてたのでそれ以上は必要ないって事ですかね。19巻の番外編の話はどちらもジンとしますね(´-ω-`)

でもやっぱり不完全燃焼なので、復刻版Boxのvol.4を買おうかなと思ってるんですが・・もう今更どっこも売ってないんですよね~

一応明日、ネットで調べて書店に店舗在庫がありそうなところに行ってみようと思ってますが、売り切れてたらプレ値で買う事になる・・のか・・
でも特典のNEW YORK SENSEがみたいっていうか、シンのウェディングカットがみたい!

やっぱり諦めきれません(´-ω-`)

前々回の記事の最後に書きましたが、本当はシンとショーターのイラストをこの記事と一緒にアップするつもりでした。・・まぁ間に合わなかったんですけど( ^)o(^ )

完成したらちゃんと上げますが、ちょっと色々修正が必要な気がするので全体じゃなくてとりあえずシンのとこだけトリミングして上げておきます・・てかまだシンも細かいとこ全然完成してないけど・・

個人的には本編のかわいい頃のシンをもっと見たかったなぁ・・
大人になったシンもかっこいいけどさ~・・でもやっぱ少年の頃が良い。
最終回で英二を空港に見送りに来た時のシンがかわいいんだ(´ρ`)我ながらキモイけど。

ショーターとシンは本編では一緒にいるところみられなかったのでイラストで見たかったんですよね・・どっかに載ってませんかねぇ・・(´・ω・`)あ、原作の方で・・

ショーターがボスだった頃の二人の仲はどんな感じだったんですかね~
本気(マジ)Tシャツとかショーターの服の趣味と被ってる気がするし・・実はすごく仲良かったんじゃないかなって思うんですが・・
単純にシンがリスペクトであのTシャツ着てるだけなのかな~(´-ω-`)

アニメでシンが登場するのはまだ先なので・・それまでにはこのイラストも完成できるといいんですが・・(´ρ`)

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links