Sponsored Links

マーメイド・タシャ【目線上げ】とミニオンだいすきリカちゃん

※以下ブライスの頭皮外した写真あります。苦手な方はご注意ください。

マーメイド・タシャ【目線修正】

相変わらずタイトルが雑・・考えるの苦手です・・ 気づけば2か月近く放置してました・・この夏は猛暑で体調崩しがちです(´-ω-`) ...

こちらの投稿にも書きましたが、うちのタシャは下目っ子でした。

だいぶ放置しましたが、やっとタシャの下目修正をしましたよ(´ρ`)

修正方法はアイギミックのパーツ削っただけです。ガチャ目はとりあえずそのままで。
今回修正過程は載せてませんので、修正方法の検索で来られた方がいたらごめんなさいm(__)m

▽before

ギョロ目ですねぇ・・(´・ω・`)写真の隠しが適当ですみませんね・・

▽after

左右の目線に合わせると正面の目が逆に上がってしまうのですが、下方向へは指で若干動かす事ができるので、今回は特に気になる左右に合わせました。

正面は上がり過ぎたのを指で修正。

うーん若干削りすぎたかもしれませんね。指で戻せるけど・・

写真撮った角度があんまりよくなかったのもありますが(´・ω・`)

比較対象としてジリアンズドリームを横に置いてパチリ。

若干削りすぎたとしても指で修正できるしずっと下目ってるよりはいいかな!(´ρ`)
目線修正記念にパチリ。

うん、かわいくなりました♡

ミニオンだいすきリカちゃん

ゲットしました~~!

実はこっちが今回の本命(*’▽’)

実際は左の子を最初に買ったんですが、次の日別のお店で顔が可愛い子を見つけたので連れ帰ってきました。

ライダースが可愛かったのでリカビジューも一緒にゲット♡ブライスにも似合いそうです。

顔のアップはこんな感じです。右側の子が後から買った方。

かわいい♡

最初はミニオンの服をブライスに服着せられるなと思って買ったんですが、それなら並べようという事でもう一体購入(´-ω-`)
更にもう一体いたら、ブライス挟んで写真とれますね~?ヤダァもう一体欲しいなぁ(*’▽’)

このあたりの子達はリサイクルショップから救出してきたはいいんですが、ずーーーーーっと箱入りのままなんですよね・・

プチはこの2体だけで、多分腰割れもしてないと思うんですけども・・(´-ω-`)
出して割れてたらやだなー。直すの時間かかるし・・
多分腰割れっ子の時期のものじゃないと思うんですけどね。

電報リカちゃんは着せる服がないので箱入りのままです。

ミニオンとリカビジューを買ってちょっとリカちゃん欲しい熱が高まっています・・
というかリカちゃんは本体よりOFをなんとかしないと・・キャッスルの子もテキトーな服着せられてて可哀想・・

他には秋に出るスプラトゥーンのアミーボも気になってます。タコ・・!

スプラトゥーン2は買ったはいいけどほぼやってません。WiiUの時よりなんか酔いがひどくて・・
でもアミーボだけは出来が良いのでコレクションとして買ってます(‘ω’)
テンタクルズは持ってないんですけどね~

ところでこのタコって新しいシナリオか何かですかねぇ?なんせ発売日に買ったけどLv2でやらなくなって放置なので全然わからない・・

アミーボは毎回ものすごい出来がいいので、是非欲しいです。特にタコボーイがいい。

ところで、スプラトゥーンはヒーローモードが好きなんですが・・対戦でLv上げないとヒーローモードも進まないんですよね~・・
1の頃は対戦も楽しんでやってましたが・・なんかもう2はLv1からガチ勢しかいなくないですか・・?萎えるわ・・(´-ω-`)

知り合いが誰も持ってないのもつらい。一緒に遊べない( ^)o(^ )

アミーボはコレクションのためだけでも集める価値がある気がします。大きさも丁度良くて飾りやすいし。
どうぶつの森シリーズもスプラトゥーンシリーズと一緒に集めてます。

秋から冬(年末)にかけても物欲は増すばかりです・・(´-ω-`)
ブライス以外にも出費がかさむなぁ~

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links