Sponsored Links

広がるドール沼3

さい 前回に引き続き、お迎えしたドール達を紹介していきます。 マクドナルド マダムアレクサンダー【O...
さい

今回も、前回に引続き新入りさん達を紹介していきますよ!

リカちゃん

リカちゃんは気づいたらポコポコ増えています。恐ろしいですね!!お前が買ってんだろ(´-ω-`)

ゆめかわユニコーン

かわいいです♡

キャッスルっ子と違って首傾げるのいいですよね(´ρ`)カワイー

ゆめかわユニコーンは発売日におもちゃ屋さんをめぐって顔を見て買ってきたのですが、

何せ店舗に1~2体しかいないので比べるにも・・(´-ω-`)

可愛い子だなと思って連れ帰ってきたのですが、若干アイプリが非対称だったので、後日もう一体連れてきました(/・ω・)/双子双子。

とにかく、ゆめかわユニコーンはすごく可愛いです。

不満点があるとすれば、髪の色は角度が変わると違って見える不思議な色味でかわいいんですけど、髪質の問題かパーマが・・チリチリじゃない・・?(´-ω-`)

うちにいるリカビジューのパーマと比べるとチリチリ感がすごいです。熱に弱いのかなぁ・・
お湯パもしない方が良いのかな?

でもかわいいのでこのまま愛でたいと思います(*’▽’)

キャッスル 日焼けリカちゃん

キャッスルのオンラインショップで購入。

初のキャッスルオンラインでした。

いつもタイミング悪くてほしい子買えなかったので嬉しい(/・ω・)/

うちのキャッスルっ子は今のところこの2人しかいません。

レオ

この前キャッスルでポチってたニャ・・見たニャ・・ワンダショップで買い物してた日にリカちゃんもポチってたニャ・・

さい

くっ・・!余計なことを・・!

スキッパー

60年代のスキッパー・・かな?
バービーは知識が乏しすぎて・・(´-ω-`)
うちにはバービーが1体だけいるのですが、母親が小学生だか中学生の頃に買ってもらったもの。
そのバービーと同じシリーズのスキッパーだと思います。
うちのバービーはグリーンの手術中でして現在写真に撮れる状態じゃないので載せれませんが(/・ω・)/
このシリーズだとミッヂもかわいいですよね。良い出会いがあれば、是非欲しい。

バービーもスキッパーも、TNTのものも気になっているのですが、何せとにかくバービーに疎くて・・(´-ω-`)

わたしが持っているタイプのスキッパーもブルネットの子がもう1体くらい欲しいな~なんて(´ρ`)

スキッパーは水着以外に服がないので、その内何か作ろうかと・・

バービーとスキッパーはデフォOFがかわいいので、少しずつ集めてもいいかな。それも楽しみの一つになりそうです。

名前の分からないお人形

この子はフリマアプリでお迎えしました。顔が可愛くて気に入ったので。
サイズはバービーと同じくらい。
母のバービーの服がぴったり着せられました。

あまり古いお人形には詳しくないのですが、顔の系統的にスカーレットちゃんに似てるでしょうか・・?スカーレットちゃんは本物見たことないので分からないんですが・・(´-ω-`)

ボディにもどこにも刻印がないので、どこのお人形なのか分かりません。

前のオーナーさんも子供の頃に買ってもらったので分からないようでしたし。

でもかわいいんです~

名前がわからないのでナナ子さんと名付けました。名無しの当て字。

うーん、かわいい♡♡

ナナ子さんにも服作らないと。


さい

わーん!あともう少しいるんですが、また長くなってきちゃったので分けます。
次が最後です。

▽次回▽

▽前回の記事はこちら▽ さい 今回で最後!今年に入ってから家に来た子達。 cuna doll ...
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links