Sponsored Links

ブライスとねんどろいど

相変わらずタイトルが雑・・考えるの苦手です・・

気づけば2か月近く放置してました・・この夏は猛暑で体調崩しがちです(´-ω-`)

今回は更新できてなかった間に家にやって来たブライスやねんどろいどを載せていきます~

【ネオブライス】マーメイド・タシャ

マーメイド・タシャ。我が家にやってきてました。

金髪のぱち子(でこっぱち)さんだったのでリニューっ子の間で髪の毛取り替えて遊べるかなーという目的で来ていただきました。

メイクもパールリップ以外は好みだったので。パールリップは個人的には・・(´-ω-`)ウーン

発売日に予約したお店に引き取りに行ってすぐ顔の確認のためにダンボール開けたんですが・・

かわい・・?か、かわいい・・・?

いや、かわいいんですけど・・目が・・??

っていうか・・下目じゃね・・?? あれぇ?!

確認のためにとりあえず開封。

なんか下目っていうか奥目・・?

あああ~~~\(^o^)/

これは下目ってますね~・・どうしたん?!ってなりました・・

交換出すのは非常に面倒くさかったので自力で直す事にしたんですけど、

ガチャメ直しと同じ方法で直るんですかね?

それともギミックのパーツ削らないとダメかな?

調べた感じ自力で直るっぽいんですけど、どの方法が一番いいのかわからないので、現状このままクリアケースに入ってます・・シクシク

でも今後金型が劣化するにしたがって他の子も下目になってくかもしれないので、自分で修正する方法を探りたいと思います。スペリオールのスケデとか思い出しちゃいますねぇ・・

【ネオブライス】ユニコーンメイデン

リニューの色髪さんという事で来ていただきました。

・・まぁタシャと同じですわ・・気軽に髪の毛取り替えて遊びたかった・・リニューはネジ一本で頭皮交換できるお手軽さが素晴らしい。

なんてね!言ってるけどね!

実は落選したんですよねわたし。

家に来た子はユニコーンをスルー予定だったお友達がわざわざ応募してくれて、当選したものを譲ってくださいました。

ありがとうございます!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

初アニバという事で別で開封記事を上げる予定なんですが一応紹介(チラ見せ)だけ。

ビニールかかってるじゃねーか!・・すみません。

とりあえず顔の確認のためにダン箱からだしてそのまま撮ったもので・・(´-ω-`)

OFは付け毛とケープ以外個人的に好みではないので別のお洋服ゲットしてから開封しようと思ってるんですが・・・不具合ないかだけ早く見た方がいいかなやっぱり・・

こちらも開封したらまた記事にします。

【ねんどろいど】ポプ子とピピ美

こちらも先月末に届いてました。1か月くらい発送延びたんで、本当なら6月末に来る予定だったんですけどね。

・・まぁどっちにしろ・・わたしの中の旬が過ぎ去っちゃって・・まだ開封してません。

いや、出来はいいし気に入ってるんですけどね?

開封作業は梱包作業っていうか・・新たに小分けにパッキングしてしまうじゃないですか・・

その気力がでない(´-ω-`)

グッスマ予約特典の吹き出しパーツ。

むしろこのために買ったと言えなくもないです。

フォトショで加工すれば無限に遊べるよっ

【ねんどろいど】しずえ 冬服ver.

こちらも予約してるのですが・・いつ来るんだろ・・?

しずちゃんは確かグッスマで予約してなかった気がする。あみあみかな?

こちらは2つかいました。保存用保存用。夏服ver.がすんごい可愛かったから・・

ねんどろいどはジャックフロストの再販もあるんですよね~

こちらは買うか悩み中・・

人修羅かライドウのフィギュア持ってたら即決だったんですけどね(´-ω-`)

【予約】サラシェイズとクリームチーズ&ジャム

こちら2体とも予約完了しております。

サラはもう本当に久々のど真ん中っていうかど真ん中すぎて双子にしようかなと思ってしまうほど楽しみにしています。はやく24日になぁれ(/・ω・)/

予約はamazonでしているのでプライム会員じゃないわたしは当日届かないのですが、今のところ双子にしたいなーと思っているので、発売日に楽天で購入もしくは近所のトップショップに行くかって感じです。トップショップに並ぶか分かんないですけど。タシャは並んでたから少しくらい並ばないかな~と・・

クリームチーズはまだ最終仕様でどうするか決めかねてますが・・髪色ミントの子持ってないので楽しみにはしていますが最終仕様見るまではまだ何とも言えませんね~

個人的にリニューだともっと良かったんですけど(*‘ω‘ *)

ブライスはあと他にリサイクルショップで救出してきたプチが2体ほど箱入りのままなんですよね・・プチも出して写真撮りたいんですけど・・

こんだけ未開封があるとなかなか・・(´-ω-`)

サラが来るまでに背景のボードも新しいものを作りたかったんですけど・・もう間に合わないかな・・60年代っぽいやつ作りたかったな~

久々の更新でめっちゃ長くなってしまったので、まだ書くことあるんですが残りは別記事にします。

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links