Sponsored Links

BANANA FISH 復刻版BOX vol.4

BANANA FISH 復刻版BOX vol.4

BANANA FISHファン待望の復刻版BOX、完結BOXが発売です。「BANANA FISH」のトレードマーク、フラワーコミックスの黄色いカバーを完全再現した…

ANGEL EYESでモヤついた(推しがシンだから)ので20巻とNEW YORK SENSEのためにvol.4だけ購入する事にしました。

無事(定価で)ゲットできました~( ^)o(^ )ワーイ!

vol.4のBOX背面イラストは英二です。ANGELEYESに載ってたやつですね。

そして、奥村英二ファースト写真集復刻版NEW YORK SENSE

ファーーーーーーッッ!!!!こ、これが見たかったんですよっ

満足しました。幸せになれた。暁かーわーいー

▽気になる方は是非!

更に、番外編が2本収録されている20巻

これがそのまま復刻版の4に入ってるのかな、多分。

番外編の方はまだしっかり読んでませんが、最後の「うら・BANANA」だけ先に読みました。

凄いよかった・・!最後に読んだ方がよかったんだろうけども。

ANGEL EYESのモヤモヤも吹き飛びました。
多分、まんべんなくキャラに触れてほしかったんだなわたし(´-ω-`)
「NEW YORK SENSE」は本当に全部よかったです。
前半の写真もよかったし、イラストもよかった。

めっちゃ満足しました。これで悔いなし!

ちなみに、19巻収録のものも合わせた番外編だけ収録の文庫本も出ているようです。

【アニメ】6話

ついでにアニメの話でも。

6話はアッシュの故郷に行く話でしたね。単行本だと3巻の終わりから4巻の頭までですかね。

今回も見てて思いましたが、やっぱり時間軸を現代にする事に特別意味を感じないのですが・・変える必要なかったのでは?

今後の展開によって現代にした意味が出てくるのでしょうかね・・?だってスマホとかタブレット持ってるだけじゃん・・

楽しみにしていたアッシュとショーターがニワトリ泥棒するシーンはカットされてました・・な、何でカットしたんだよー(´・ω・)

来週はユーシス登場まで話が進むんでしょうか・・出てきてほしいような、もうずっと出てこないでほしいような・・ショーターω`)

でもそうするとシンも出てこないって事になるもんなー!ううー!!

出来れば今の内にもっとアッシュとショーター(英二も含め)の仲良しなところがみたいんですけど、ダメですかねぇやっぱり・・もーニワトリ泥棒シーン削んなよー( ;😉

アニメの関連品は、OPED曲はiTunesでダウンロードしましたよ。
あとアニメ関連で気になってるのはサントラでしょうか。インストけっこう好きなんです。
発売はまだ先ですけどね。

各配信プラットフォームにて配信中、Blu-ray&DVDシリーズ発売中
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links