Sponsored Links

ネオブライス ユニコーンメイデン【開封】

17thアニバ ユニコーンメイデン

ユニコーンメイデン、やっと開封しました。

初アニバですー。

箱はメルヘンな感じで大変かわいらしいです。ゆめかわですね。

付属品はこんな感じです。

星がはいってるスペシャルアイのブルーが4色の中で一番きれいに感じました。

でも個人的には普通の黒目の方が好みなので、残念ですがこちらは使わないかな~・・

ドレスは扱いが難しいので、とりあえずリカビジューのOFに着替えてもらいました。

(´-ω-`)ゴメンネッ

もう一つの正面はキラ目仕様になってます。こちらもきれいなブルーです。

写真遠くてすみません・・(´-ω-`)

左向きの目はピンク♡

横目のピンクの子は初なんですよね~

新鮮でとってもかわいいです。

右向きはグレー。

なんとなくグレーは顔が暗く見えてしまう気がします。

ピンクが一番かわいいかな(*´з`)

まつ毛もスペシャル仕様です。

うちの子だとマジェスティと似てるかな。マジェスティは目じりに向けて長くなってるか。

アイラインと口角は個人的にはない方がよかったかなぁ・・

インスタでユニコーンのアイラインと口角消してる方を見かけて、それがとっても可愛かったのでわたしもやっちゃおうかな~って思ったんですが、アイライン消すとアイシャドウまで消えちゃいそうですよ?

どうやったのー(´・ω・`)

インスタで見かけた方はきっとすごい上手に消してたんでしょうね。

わたしは消えちゃったら上手に修正出来る気がしないので余計な事はせずにこのままで。

・・実物はこわくていじれませんが、写真をフォトショでいじってアイラインと口角消してみました。まぁわたしのレタッチの腕ではこれが限界ですが。遠目でみてください・・( ^)o(^ )

どうでしょうか?(*’ω’*)

個人的にはアイラインと口角がない方が好みです。

薄い髪色のせいか、普通肌なんですが顔色が暗く見えてしまうのが残念です。

タシャと頭皮変えてみようかな??

タシャもユニコーンも、開封時に本体だけ取り出したので着せる服がないんですよねー。

ユニコーンはリカビジューの服がよく似合ってますが、タシャは手持ちのものではいい服がみつからないです。タシャとユニコーンの写真もそのうち撮りたいです。

透明肌どうしでマジェスティとでもいいかな(*´з`)

そうそう、OFの話ついでに書いちゃいますが、実は10月からヴォーグ学園のOFの講座に通う事にしました。

習い事なんて中学生以来なんですごい緊張するんですが・・超絶人見知りだし・・・

でもやりたい事なので楽しみです(*´з`)

OFを作ろうにも基礎がなっていないので、本見ながら自分で作ってみても、全くうまくいかなくて挫折中だったので、きちんとした縫製の基礎が身に付けばいいなぁと思ってます。

自作の服を着せる事が夢なので、いずれパターンの方の講座も取れたらいいなぁと思いますが、まずは単純に作る方から(‘ω’)

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links