Sponsored Links

広がるドール沼1

さい

今回は新しく増えた我が家のお仲間達を紹介しようかと。

レオ

ほうほう。
今年まだ一回も紹介してないもんニャ。

さい

か、かわいい子沢山増えましたよ~♡

Blythe

まずはブライスから。
ネオは今年やって来た子は3体、ミディは1体です。

去年お迎えして紹介してない子もいるんですが、今回は今年に入ってからの子ということで(´-ω-`)

アシャ・アルヴィラ

イラストが発表された時から絶対買う!と決めていたアシャ。
実は双子で購入してます( ^)o(^ )1体はまだ箱入りになってますが。

この子は本当にすんごく可愛い♡

インスタでもカワイイと評判でしたが、色黒子ゆえの写真写りのテカテカ具合も話題になってましたね。
だが!あえて言おう。テカテカワユイと(/・ω・)/

といいつつ▽この写真はちょっとデコぼかしてますけどね。

テカテカシスターズ。

パイナップルプリンセスにタシャの頭皮つけてみました。カワイーカワイー(*’▽’)

シー・セイラー・シー

この子はミックスヘアがお迎えの決め手でしたかね。
パターンづくりで煮詰まってて、出来上がったら開封する!と決めてしまったために随分と開封が遅くなってしまった子です(´ρ`)

箱入りの写真撮り忘れちゃった上にすぐ着替えさせたのでこの写真しかありません。しかも写真は既出( ^)o(^ )ヘブゥ!!

カワイイ♡・・んですが、実はガチャ目がひどくてこの角度からしか写真が・・(´ρ`)
リニューなので開頭は楽ですけど・・ガチャ目だと、タシャの時にやった目線修正と違ってアイギミックがっつり外さないといけないんですよね・・割りそうで怖い・・
でもその内挑戦しようと思ってます。ガチャ目直したい(´-ω-`)

ハイホーマリーン

ハイホーは前から欲しい欲しいと思いつつ・・
現在はなかなかいいお値段してるので・・(´-ω-`)
お迎えするには厳しいかなぁと思っていたのですが、フリマアプリでOFもフル装備のお安い子を発見!!
前のオーナーさんが大事に扱ってらしたようで、とってもきれいな子がやってきてくれました。

大変かわいらしいっ(*’▽’)
・・・まぁ今のところこれしか写真ないんですけどね・・既出ですいません・・(´-ω-`)

スマイリーワッフル

ミディブライスは2体目になります。
でもこの子、メイクの不具合がありまして、少し拭き取ってパステルで補正してあるのですが・・(´-ω-`)
正直パステルじゃ修正するにしても限界が・・でも開頭してカスタムまではしたくない・・なるべくデフォで愛でていたい・・!という感じで、揺れ動いています・・その内個人的にドール作る時にエアブラシ買ったら・・チャレンジしてみようかなぁ・・(´ρ`)
そもそも、マット肌にしたくないんですよね~(;’▽’)
ブライスは、テカテカつるつるのおもちゃっぽい所が好きなんで。

ハイホーとぱちりんこ。

ミディはあと1体くらい欲しいかな。

個人的にシュリンキングアリスで満足しているのであまり数は増えないかなと思ってますが、すごい好みの子がきたら買っちゃうだろうなw


さい

まだまだ沢山いるのですが、ブライスだけで長くなってきてしまったので次回に回そうと思います(*’▽’)

レオ

次回へ続くんだニャ

▽次回▽

さい 前回に引き続き、お迎えしたドール達を紹介していきます。 マクドナルド マダムアレクサンダー【O...
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links