Sponsored Links

撮影用背景ボード②

撮影用背景ボード

プリントパックさんでまた2枚ほど印刷お願いしていたものが届きました。

前回プリントパックさんでお願いしたのは、花柄と水玉でした。

こちら。

今回作ったのはチェックとボーダー。

100均素材で無地のパネルも4枚ほど作りました。

試し撮り▼
フルパンさん。

うちのフルパンは顔の傷消しした時にチーク落しちゃったので、ダイソーのパステルで新たにチーク入れました。

マット加工したりせずにそのまま足したので上手くのせれなくてどんどん広がって、若干赤ら顔っぽくなってしまいましたが(´-ω-`)

まぁこれはこれでかわいいかなと・・思ってる・・よ?(´ρ`)

相変わらずの靴難民・・もう少し揃えたいなぁ。
自分で作れたら一番楽しいと思うんですけどねぇ・・まだ知識が浅いので・・本は持ってるんですけどね(´-ω-`)

OFもデフォルトのものばっかりではなくてもっとたくさん欲しいんですけど、作家さんのものとかアゾンとか、他で買ってしまうと自作する気がゼロになりそうで買ってません・・ならとっとと自作しろよ!って話なんですけどね(´ρ`)ソ、ソノウチ
エクセレントの儚いまつ毛も良い。
カシスパのピンク目かわいいなぁ。

続いてチェック▼

リカちゃーん。かわいい(´ρ`)

リカちゃんはさらに服と靴がないんです・・服はブライスの着れますけどね。
靴はこれ無理やり押し込んで履かせてます・・
リカちゃんは偏平足なんだよー( ;∀;)脚はブライスより細いのにー
リカちゃんの靴も買わないとなぁ・・

マダムアレクサンダー

ハッピーミールトイの赤ずきんちゃんセットです。

かわいい♡


ダンボーと狼▼

よすよす。

オ触リ禁止デース。触ルナラオ金ヲ入レテ下サーイ。

よすよす。

エンドレス。

うんうん、ボーダーもチェックもいいのではないでしょうか(*’ω’*)

ストライプが使いたくなったらブライス1人くらいなら縦にすれば・・ボーダーの使い道を考える。

え?せこい?(´-ω-`)キコエマセンナ

次はどんなので作ろうかなぁ。

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links

コメント

  1. たえ より:

    はじめまして。背景ボードを作ってみたいのですが、印刷は数枚からでも可能なんでしょうか?印刷したものを100均のボードに貼ればいいのでしょうか?よろしくお願い致します^^

    • さい より:

      たえ様

      はじめまして。
      返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
      わたしはプリントパックさんで頼んでいますが、1部で印刷してもらっています。
      https://www.printpac.co.jp/contents/lineup/panel/index.html
      こちらの展示パネル印刷で頼めばボードの状態で納品してくれますよ。

      ちなみに、色画用紙のものはダイソーのパネルに自分で貼っています。
      色画用紙はセリアの大きいサイズのものを使っています。
      パネルはダイソーです。
      背景があると写真撮るのが楽しくなると思うので、是非オリジナルで作ってみてください(*’ω’*)