Sponsored Links

ネオブライス サラシェイズ【開封】

【ネオブライス】サラシェイズ

投稿遅れましたが、サラシェイズうちにも来てます。

すっごくかわいいですよ♡

購入迷ってる方がいるならおすすめしたいです。

アイテム多いし、なによりレトロテイストなの久しぶりですしね。

こちらは発売日に家から一番近いトップショップに買いに行きました。

顔見て買えたのでよかったです。

・・(´-ω-`)

えー、そしてこちら(左側)は翌日に予約分がAmazonから届きました。プライム会員じゃないので翌日配達。

サラは個人的にかなり刺さったので、双子にしちゃいました。

もちろんどちらも開封して、双子でキャッキャして遊ぶつもりで買ったんですが・・

どうですか?箱入り可愛すぎませんか?!

もう可愛すぎて開封できなくて・・とりあえず片方は箱入りのまま飾る事にしましたよ。

・・・そのうちもう一方も開封して遊ぶ予定!・・・予定。

・・という事で片方はいざ開封~!( ^)o(^ )キャーー!!

中身はこんな感じです。かんわー♡

アイテム多くて開封作業大変でしたけど、やっぱり点数多いのはいいですね!

いつもこうだったらいいのになぁ。

開封大変だったので途中の写真撮るどころじゃなかったけど・・(´-ω-`)

アイカラーは全てデフォルトカラーです。

写真撮るつもりが忘れていました(/・ω・)/まいっかデフォだし。

正面2色はガチャ目がひどかったので、ガチャ目直しが必要かもしれません。

ピンク目に傷もあったのでどちらにしろ開頭して磨いた方がいいかなぁ。リニューで良かった。

メイクの似てるカシスパと一緒にパチリ。

かわいいです(*’▽’)

紫のタイツがすごく履かせにくくて、破りそうですっごく苦労しました。

そういえばアペレスのタイツもこんな感じでした。履かせにくーいの。

メイクはこんな感じで、カシスパと比べるとサラはチークも濃いです。かわいい♡

写真じゃわかりにくいですが、アイシャドウの色はカシスパはもう少し暗めです。この写真はちょっと補正かけてるので。

スカーフはとっても遊べそうでいいです!逆にカチューシャがすごい装着しにくい・・サイズあってるの?ってくらい・・小さくないですか??壊れるかと思った・・ブライスも傷つきそうだし、このタイプのカチューシャは初めてなんですが、ちょっと苦手かなぁ・・見た目はすごい可愛いのに!

残念(´-ω-`)

似たような写真ですみません。

前に投稿したシーキングアペレスの記事で、アペレスとアーバンカウガールと写真を撮ったんですが、その時にラディエンス(アーバン)とラディエンス+(アペレス)の顔を比べたんですが、ラディエンスとラディエンスリニューも比べるとやっぱり違いますねぇ。

ラディエンス本当かわいいなぁ・・リニューもプラスも可愛いけど!でもラディエンスかわいい~

リニューはちょっとあごを引き気味というか、うつむき気味かな。

写真が撮りづらい(´-ω-`)

まぁ結局はどっちもかわいいって結論なんですけどね。

次のブライス & リラックマ スーパースターズは今回スルーなので、次に家に来る子はクリチさんですね。

クリチはAmazonで予約完了してます(´-ω-`)今のところキャンセル予定なしです。

まだイラストまでの発表なので何とも言えないところもありますが・・きっと可愛いと思います。またゆるパツ子(ゆるパーマ+前髪ぱっつん)ですかね~

個人的にはゆるパツ子さんはそろそろお腹いっぱいになってきました。でもミントグリーンの子持ってないので!

最終仕様がはやくみたいです(*‘ω‘ *)

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links