Sponsored Links

あけました2021

2021年

さい

新年あけましておめでとうございます。

今年の年賀状は約20年ぶりのシルクスクリーン!
なんと全部で6版も版分けをしました(´-ω-`)
20年も昔だと、もう記憶も消炭でして・・思い出すの大変でした・・
てかもー!本当に!!本当に大変でした!!!シルクをやるやると言い続けて、やっと目標達成出来たのは良かったのですが、とにかく大変でした( ^ω^ ;)
シルクスクリーンについては、いつか記事を書こうと思っていたので、今後年賀状の制作レポとしてシルクスクリーン制作の記事を書こうと思っています。
たまには中身のある記事を生産しないとね・・(´-ω-`)

おみくじ

今年はコロナの影響などもありつつ、熱田神宮は人が多そうだったので、
氷上姉子神社のみに、初詣のお参りに行ってきました。

いつもは熱田神宮へ行った後に氷上姉子神社に行きます。
おみくじも熱田神宮と氷上姉子神社両方で引いて、よい方を持ち帰ってきます。(´-ω-`)ズルッ

今年は氷上姉子神社で一回勝負のおみくじでした〜
去年はとびきり良い事が書いてある大吉でしたが、今年は控えめな事が書いてある中吉でした(´ω`)
でも悪いことはほぼ書いてなかったので良かったです^^
それでは、本年もよろしくお願いします。

さい

ではまた!

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links