Sponsored Links

ねんどろいど ポプ子とピピ美【開封】

【ねんどろいど】ポプ子・ピピ美

ポプテピピックねんどろいど開封しましたよー

2箱同時に開封です~(*´з`)

中身はこんな感じです。

こうしてみるとポプ子が豪華にみえますね。パーツ沢山♡

( ^)o(^ )ピピ美のジョイント部分わろた。

△ポプ子の吹き出しパーツ。
下段が特典パーツです。

△ピピ美の吹き出しパーツ。
同じく下段が特典です。

やっぱり吹き出しパーツがいいです。
やり方次第でめっちゃ遊べると思う。

【UDF】美男子のび太

こちらも昨日届いたので、今日はポプ子達とのび太で遊ぶ事にしました(*´з`)

ただわたし、美男子のび太の元ネタ読んだ事ないんですよね。

裏に説明書きがあったんですけど、付属ヘッドパーツのが何なのか全く分かりませんでしたw

ちなみに説明書きには、

『取り消しゴムと目鼻ペンを使って五郎くんが描いた、しずちゃんも惚れ直すのび太の美男子バージョン!』

って書いてあるんですけど、そもそも五郎くんって誰だよ!

ググったけど見たことなかったわ五郎くん・・誰だ君は。

ドラえもん全然詳しくなかったわ・・(´-ω-`)漫画も2巻で泣いた記憶しかないしな・・

ちなみに他のシリーズはきれいなジャイアンと夢の中のスネ夫を持っています。

かっこいいドラえもんも欲しいんですけどね~・・

・・というかどれも元ネタわかんないんですけどね(´ρ`)

ポプテピピックとのび太達

ではでは、写真をはっていきます。
まずはこの3人から。

ほんとこの顔なんなのww

あんまり絡みきれてないポプテ陣とドラえもん陣(´-ω-`)

でも吹き出しパーツでは遊べそうです。

腕パーツ他使ってないパーツもありますが、このフェイスパーツ作るならどちらか片方だけでもレモン付けてほしかったな~
レモンいるでしょこれw

月末にはねんどろいどしずえの冬服verが届くので、背景のパーツ使ってまた遊びたいと思います。

背景パーツかわいいです。

今月はしずえの前にネオブライスのサラシェイズが届きますー

・・今月金使うなぁ~~(´-ω-`)

ちなみにまだ決定じゃないですが、サラシェイズは双子予定。
ミニオンだいすきリカちゃんは3つ子にしたしほんとね・・

まったくもって我慢のきかないオタクです(´ρ`)

今年はまだお城リカちゃんも欲しいんですよねぇ・・何ならバービーだって欲しいw
来年は色んな事情により殆ど買えないと思うので、今年の内に欲しいものは買えるだけ買っちゃおうみたいな気分で歯止めは全く効いてませんw
色んな事情とか書きましたけど、
単純に車検やら習い事やらでドールの趣味の方にお金が回せないだけなんですけどねw

・・という事で今年のうちは買える範囲でガンガン買っていこうと思います!(*’▽’)テヘヘ♡

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links