Sponsored Links

推しが呼べない【あつまれどうぶつの森】

【もくじ】


さい

今回は発売から少し経過しましたが、あつ森の記事です。
シリーズ化になるかは・・わかりません(´-ω-`)

あつまれどうぶつの森

あつまれどうぶつの森
公式サイトはこちら。

Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』の公式サイトです。

管理人さいのぶつ森歴は、おい森→とび森→あつ森と、今回で3作目です。
ポケットキャンプはリリース当初ちょこっとやってましたけど、絶賛放置中です。
おい森の時は確かDS Lightで遊んでた気がするなぁ・・
Wii持ってなかったので街へいこうよはプレイしてないんですよね。
何よりとび森が長かったですからね。
途中amiiboにバージョンアップしてから長かったですね。
わたしはとび森は発売日に限定版の3DS(NEWじゃない方)買って遊んでました。
・・その後モンハンやりすぎてDSのパッドもげましたけど(´ω`;)

そしてamiiboにアップデートされたと同時にわたしのセーブデータはクラッシュして・・
最初からやり直したんですよねぇ〜・・・(´-ω-`)フフフ・・・
絶対に許さないマンになりそうでしたけど、amiiboカードによって選民の苦痛から開放されたのでまぁ許します・・でも選民で頑張って召喚したビンタのカード持ってないので・・ビンタは永遠に呼べなかったな・・

今回ももちろん、amiiboカード機能があるのですが、キャンプカーカードの方はキャラクターだけ呼べる感じみたいですね。
キャンプカードはアイテム買えるのが強みだったと思うんですが・・キャラは狼以外別に・・
あ、あとサンリオもまだ未対応ですかね?
けろっぴの縁側とか欲しくて、キャンプ場出来て最初にトビー召喚しようと思ったらダメでした(´-ω-`)
なのでゴンゾー呼び出してATM貰えないかなって思いましたが・・ダメでしたねww
何故かちゃぶ台のレシピをくれましたけど・・

どうでも良いんですが、ゴンゾーは漫画みたいな名古屋弁語尾でしたけど・・
も、もしかしてコアラだからですか・・?(´ω`;)

キャンプカードの子たちは住民になったらカードのアイテムのレシピくれるのかな〜なんて思ってましたが、メイちゃんがくれたレシピはでした・・(´-ω-`)なんでなの・・

 バンタムとかぶきち 

わたしの推しはバンタムかぶきちです。

バンタムが一番好きなんですが、個人的にはかぶとセットのバンタムが最&高💙🤍
この二人を召喚するために、発売日からずっと整地に励んでいるわけです(´-ω-`)

 現在の島 


現在はなんとかとたけけ兄さんを呼ぶ事が出来て、
無事島クリエイターをゲットしました\(^o^)/

そしていよいよ、バンタムとかぶきちを召喚です・・!!
残り2枠空いているので、事故回避のために一応バンタムの方から召喚しました。


・・と思ったら・・アラ?
1回じゃ呼べねーーーーーのかよ!!知らんかった!!
もう予定地決めちゃったんだけども・・・・・・・・・・・(´-ω-`)

・・そして案の定、3日目には・・

許さんぞ貴様ーーーーッッ!!!!!!
ちょま・・なにしてくれとんのじゃーー
よんでない!君じゃない!どうしたって君じゃない!そこはバンタムの場所なんだーーー
事故回避って思って一応保険(呼ぶ順番)かけたけど、本当に事故らなくていいよ!!意味わからんから!!

えーん ひどいひどいっ
つーかこれ、たぬきにお金払って移築コースしかなくなったじゃん・・
移築すんなら、整地待つ必要なかったじゃん・・なんだったのこの1ヶ月近くの苦労は・・・

クロコに罪はなくても、絶対にゆるさないよ(´ω`)理不尽!!
おかげでスムーズにかぶきち召喚までいけなくなったじゃないか・・(´;ω;`)

まとめ

ぶったぎりでまとめることは特にないんですけども、まとめです。

島クリエイターは崖と河川工事も可能になったので、現在島をちょっとずつ修正中です。
元からバンタムとかぶきちと一緒に隔離されて暮らそうと思って、真ん中が川で区切られている島をリセマラしたんで(発想がきもい)、そんなに大幅に変えるつもりはないんですけど、ちょこちょこ修正はしてます。

次回に続くかはまだわかりませんが、のんびりあつ森日記をつけて行けたらいいかな〜と思ってます。

さい

ではまた!

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links