ジリアンズドリーム【開封】

ジリアンズドリーム【開封】

4月に発売されたジリアンズドリームは家に到着後、少しバタバタしてたのでビニールかかってるままお顔の確認してそのままダンボールに戻し、同じく開封待ちのマジェスティ・オブ・ハーツとぺブルケーキ&シュリンキングアリスと一緒に棚に積まれてたんですが・・

今月末発売のシーキングアペレスも予約しているので、このままではひたすらダンボールが積みあがっていく未来しか見えなかったので無理やり時間を作って積まれてる子達を開封する事にしました。

とりあえずビニールを取ってパシャリ・・

・・ん?

んん・・?

まつ毛が若干ぼっさー気味だけど・・んん?!

それよりも写真には全く写ってないけど・・んんん?!!

傷がある。顔に傷があるーーっ (´;ω;`)ブワッ

はい、写真には全く写りませんね・・

おでこの方も確認しつつ光を当ててパシャリ。

写らないけどね( ^)o(^ )ブヒヒ

ちなみに傷はこんな感じではいってました。

うすいひっかき傷で光にあてると分かります。

薄いけどね?光にあてたらしっかりわかるよ・・っていうかめっさでっかく入ってますけど?!しかも3箇所。

どんな基準で最終的な検品してるのかしら・・(´・ω・`)

まつ毛も開封してみたらそこまで気にならなかったし、メイクもまぁわたしの許容範囲だし、何より心配してた薄毛さんでもないので今回はコンパウンドで傷が消えればサポートに連絡はなしという方向に決定。

コンパウンドというか、今回はあらかじめ研磨剤がついている状態のプラスチック用の磨きクロスを使ったので、研磨したりせずにそのまま傷の部分をクロスでコシコシ。

薄かったのでなんとか消えてくれました (*‘ω‘ *)ホッ

使用した磨きクロスはこちら。

研磨材入りツヤ出し布。これ一枚で拭くだけ簡単、手間いらず。【特長】超微粒子の研磨材とツヤ出しワックスが含まれた独自の研磨ツヤ出し布です。各素材の小さなキズ、汚れを簡単に落とし光沢をよみがえらせることができます。 【使用方法】(1)汚れ等気になる部分を軽くていねいに磨いてください。(2)特に汚れ等がひどいときは、少量の水...

実は先月中古で買ったトウキョウの顔にもうっすらと傷が入っていて、その時にもこちらのクロスを使ったんですが、きれいに消えてくれました。

あんまりひどい傷は消えないと思いますが、うすい傷にはオススメです(‘ω’)

↓ちなみに心配してた髪の毛はこんな感じでした。

髪は地肌が見えることもなくきれいでした。

ただやっぱりシットリしてますね・・

落ち着いたらシャンプーしてあげたいと思います。

・・・今回顔の傷にてんぱって写真これだけしか撮ってませんでした。

しかもろくなものがない (´ρ`)ス・・スミマセン

デフォルトのお洋服きせてちゃんと立ち写真を撮る予定が忘れていました・・あうあう

前回?前々回?あたりの記事でちらっと書いた撮影用の背景をパネル印刷に出したので、そちらが届いたらまだちゃんと写真撮ってあげてないピオニーさん達と共に写真を撮ろうと思います(´・ω・`)

デジイチさんの出番が・・くる・・予定。

あとマジェスティとペブルケーキも箱出しだけはしたので、そっちも別記事で上げたいと思います。ジリアンよりはちゃんと写真撮ってる・・はず・・

とりあえずこれで積み上げブライスはなくなりました。

あとは月末のシーキングアペレスを待つのみ!

無難な子が好みなのでシーキングアペレスは個人的にはとっても期待しています。楽しみだなぁ!6月の人魚は今のところスルー予定。

最近ブライスの記事ばっかりですが、クチュリエで注文してるハンドメイドキットの方も程よく積みあがってるのでそちらの記事もそのうち・・あげたい・・けどいつになるやら・・

あとは撮影背景の印刷ついでにスマホケースも作ってみたのでそっちも届いたら記事に出来たらなぁと思っています(‘ω’)