レイニーデイパレード【開封】

レイニーデイパレード

前回の記事でちょろっと書いたメルカリでポチった子が到着しました。

レイニーさん。

この子は発売当時買えなくて、そのうち機会があったら欲しいな~と思っていましたが、メルカリやラクマで見かけても金額が高い子が多かったのでずっと見送ってたんです。

その間に他の子買いすぎて、レイニーさんはもういいかなぁ・・って思い始めてたんですけど、安い子見かけてしまったので・・ポチっとしてしまいました。

箱は開封済みの子でしたが触ったのは傘のみという子を安く購入できました。

箱もきれいでした。

ぱかり。

そういえば昔のブライスの箱ってこんなんでしたね。

うおお・・OFが豪華・・つくりもしっかりしてます。

キャーかわええ。

後頭部。

うーん、これは仕方ないですね。

2007年4月発売のようなので、約11年程箱に収まってたんですねぇ。

そりゃ癖つくわなぁ。

髪の毛はきれいにカットされてる方みたいですが、ところどころ長い毛が出てるのでシャンプーして飛び出てる毛だけカットしようかな。

シャンプ―である程度クセが取れるといいんですけども・・なんとかなるかな~

実はこの後スタンドに立たせた写真も撮ろうと思ってたんですが、

まだ風邪が治りきってなくて、中腰で写真撮りながら咳したらなんとぎっくり背中というやつになってしまいまして・・!

調べた所ぎっくり背中とは背筋の軽度の肉離れなんですけども。

もー死ぬかと思いました。

写真どころじゃなくなったんですが、そのままにしとくとニャンコに遊ばれるので激痛と戦いながら、とりあえずレイニーさんを保存用のプラケースに一時避難させて、付属品がついたままの箱は隣の部屋にうつしました・・

運動不足を痛感しましたわ・・まさか咳の一撃で背中の筋肉損傷するとか・・なんなのさ。

治ったらストレッチと軽い運動する事を心に決めました・・多分続かないけど・・

という事でレイニーさんの全身写真はシャンプーして可愛くなったらまた!

プリマドーリーロンドン

CWC限定 プリマドーリーシリーズのロンドンです。1500体限定です。 セット内容:ドール、ワンピース、ショーツ、サングラス、ブーツ、スタンド

前回の記事で最後の方にフェアレストの子が欲しい(持ってないので)と書いたのですが、欲しい子はレパードかトウキョウだと言っておきながらロンドンを購入することになりました。

なりましたというかもう購入したんですけどね・・届いてないけど。

いや、そもそも自重する予定だったのに・・というか今回ばかりはわたしのミスによって購入してしまったというか・・アホすぎる話なので購入経緯については省略させていただきます・・( ^)o(^ )

もう買ってしまったし後悔はしてないですが、個人的に色髪の子はあまり好みではないんですよね。でもこの子がきっかけで好きになれたらいいかなと思っております。

到着したらまた写真撮りたいと思ってますが、どうだろう・・しばらく箱入りにしようかなぁ。

でも顔見たら開けたくなるかも!なんたってずっと欲しかったフェアレストだし。髪の毛ピンクだけど。

プリマドーリーのトウキョウ・ロンドン・パリは半マット肌の薄化粧という事なのでどんな感じなのかな?

好みがわかれるようですが、わたしはフェアレストの顔がけっこう好きです。

でもフェアレストは高い・・比較的ロンドンはお安く購入できたのではないかな。

色髪だなんだとごちゃごちゃいてますが到着は待ち遠しいです。かわいいといいな~(‘ω’)ルン♪

他にも箱入りの子がいるのでそちらもそのうち開封記事書きたいなとおもっています。